人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲佐山行ってきました。

2009年8月29日(土)058.gif

福山雅治 大創業際 in 稲佐山

生の福山雅治見てきました。

やっぱりかっこいいわ053.gif053.gif053.gif
でも、めちゃくっちゃ遠い席でした。

だから、手を添えると、手の平で福山が歌っているような感覚でした。

野球場での始球式が夕方5時にスタートして
ヘリコプターで稲佐山の会場にやってきました。

そして、最後は、5分くらいの花火で終わりました。


『5年もの』や『残響』を聞いて予習していたので
ほとんど知っている曲を生歌で聴けてとってもよかったです。


ちなみに・・・・

■行きは・・・
  自宅        8:20 出発 で自家用車で移動
  某駅裏     10:00 出発 でバス移動
  稲佐山     14:00 着
  ライブスタート 17:00

■帰りは・・・
  ライブ終了 20:45 会場待機
  稲佐山    23:00 出発 でバス移動
  某駅裏    3:00 着 で自家用車で移動
  自宅      4:00 着

とっても長くて、疲れた一日でしたが充実いた日でした071.gif
 

by miki_k23 | 2009-08-30 12:35 |