人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待ったライブ

今度、10年来応援している大黒摩季のライブに行きます。
10年間の中でブランクがあったものの、
やはり、色んな歌詞が大好きでした。

偶々、夜中にTVを観てると、期間限定ライブ予約をしているじゃありませんか!!
直ぐにTELしたものの、ずっと話中やらでナカナカ電話が繋がりませんでした。
一回目・・・
 繋がったから、色々操作していたら、なんと途中でNG・・・
二回目・・・
 繋がったけど、支払い先のカード番号が分からず、途中でNG・・・
三回目・・・
 やっとのこさ、GET(*^0^*)

でも、そこからが、大変。。。。

次の日・・
もしかして、夢なんかなぁと思いつつ、インターネットでライブ先のHPを観てみると
イベント内容に掲載しておらず、大黒摩季のHPにも掲載しておらず?????
頭ん中 『真っ白』
友達4人ほどメールにて行こうよ、と誘ったものの、誰も行かないってゆうか
興味ないとの答え。。。。
最悪な数日間でした。

最近やっと、ライブチケットがきたし、友達も行ってくれる人が見つかったから
HAPPYな気分になったところなんです。

ライブ行く時って、事前に情報をGETして、行く友達も確保しとかなかと
いけないものなんかなぁって思いました。

普通は、皆さんどーしてるんだろう・・・

by miki_k23 | 2005-07-09 15:53 | my life