人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣の舞台にGO

先日、劇団四季の舞台を観に友達と行ってきました。
ご存知の通り、チケットが高い

11,500円

かなり、贅沢な気分でした。

でも、あっとゆう間に終わってしまうくらい、
ショーは凄かった・・・
凄すきで、涙②でした。

なぜ、泣いてしまったのかというと

迫力と演技力の凄さです。
美女と野獣は、ストーリーも最高に好きなんですが、
それに加えて、ダンスがすごく劇団四季のメンバー全員の
息がすごく合っていて、感動しました。

まだ、観に行ってない方には、是非近くに来た際は行くべき
行かなきゃそんしますよ!!

by miki_k23 | 2005-10-30 11:55 | my life