カテゴリ:my life( 125 )

モデルデビュー

第二子は、生後3日目にして、モデルデビューしました。
出産した産院のホームページにて、ですが......
産院が使っている赤ちゃん用入院着がリニューアルしたそうです。

デカシタゾ!!!
我が息子
[PR]

by miki_k23 | 2013-07-10 22:52 | my life

第二子出産

6月26日、出産しました。

その日は、丁度検診日で、家族揃って産婦人科に行きました。
N S T をした際に、先生が異常に気がつき、内診をしたら子宮口が六センチ開いてたみたいで、
『即、入院して下さい。』
『今日の夕方には生まれますよ♪』
といわれました。

陣痛誘発剤を、投与されて分娩室に入ると、先生が破水の処置をしたら、とてつもない痛さの陣痛が起こり、20分も経過しないうちに、出産しました。

アッとゆうまの出来事で056.gif

無事に生まれて良かった。

ママといっぱい楽しい時間を過ごそうね053.gif
d0012144_0383190.jpg

[PR]

by miki_k23 | 2013-06-30 00:40 | my life

来月かなぁ♪

私のお腹もかなり目立ち出して、出産に近いので、毎日『よっこいしょ』が自然に出てくるようになり動くのが大変です。

でも、第一子が、やっとアパートの階段を一人で登ったり出来るようになったので、大分楽になったものの、やっぱり、二人での外出が億劫なので、ちょっと可哀想な気がします。

待っててね。

赤ちゃんが生まれたら、いっぱい遊びに連れくからね。
[PR]

by miki_k23 | 2013-05-15 00:41 | my life

妊娠七ヶ月

第二子も順調に七ヶ月を迎えました。後、4ヶ月もすれば会えるって思うと楽しみですが、第一子がまだまだ手がかかるので、どうなる事やら024.gif

お腹もかなり目立ち出した分、少しずつ動くのが大変になってきました。その矢先、寒暖差に負けてしまい風邪をひいてしまいました。

早く治さなきゃ007.gif
[PR]

by miki_k23 | 2013-03-22 00:18 | my life

一年経ちました(^_^)

3月7日(木)

我が子もめでたく一歳の誕生日を迎える事ができました。

赤ちゃんから、少しずつ幼児になってく成長ぶりは、驚きと嬉しさの毎日です。

名前を呼んだら、手をあげる仕草や、好きな曲が聞こえると身体中で踊り♪出す姿は可愛いすぎます。

これからも、一緒楽しい時間を過ごそうね053.gif
[PR]

by miki_k23 | 2013-03-21 23:58 | my life

今年の行事

第二子を妊娠したので、とても忙しい一年間になる事が判明しました。

◆2月1日
第二子の帯祝い

◆3月7日
第一子の初誕生会

◆5月5日
第一子の初節句

◆7月中かな?
第二子の出産

◆8月中かな?
第二子のお宮参り

◆9月中かな?
第二子の百日祝い

なんて感じでしょう♪♪♪

あっという間に一年間が終わりそうです。

子供を育て上げるまで、こうやって一年が過ぎそうです053.gif
[PR]

by miki_k23 | 2013-02-17 00:35 | my life

サプライズ

12月25日 クリスマス

夫婦にとって記念の日
旦那に休みをとってもらってました。何気なく、お腹が出たなぁとは、思ってたけど、旦那に見られたら、
『それ、妊娠してない??』

って話しになり、検査してみた。

すると!!!!(*^^*)

『してたみたい。』

超ビックリ

その週末に産院に行ったら

『今日から、4ヶ月です001.gif

それまた、ビックリ

来年夏には、第二子出産予定です(((^_^)
[PR]

by miki_k23 | 2012-12-28 01:06 | my life

超グロッキーな1日

12月1日(土)
朝から、吐き気、下痢が続くは食事は、喉を通らない1日が始まりました。

なのに、息子には母乳をあげたり世話したり、冴えない1日

風呂に入る気力もなく、その日が終わりました。

何だったんだろう???

次の日の朝は、少しは気分が良くなりお粥が食べれました。

ママとしては、休めない辛さを初めて実感しました。

でも、息子の笑顔にかなり癒されました。
[PR]

by miki_k23 | 2012-11-04 00:52 | my life

我が子の成長

七ヶ月が経ち、すざましい成長を見せてくれます。
早くも、つかまり立ちもし出たし、歯も生え始めました。

私自身は、少しはママとして成長したのかなぁ~?

とにかく、良く笑うから毎回楽しいし、笑いもたえない感じ

不満は、パパが子育て頑張ってはくれてるんだけど、
泣かす事が上手で、泣き止ますことが、出来ないので、
大変です。

お風呂位は、一人になりたいので、寝せつけるか、パパと遊ぶか
するんだけど、泣かすんで、我が子の泣き声を聞きながら
になっちゃいます。バタバタ入る羽目になり、大変です!!!!(*^^*)

どうにかならないもんやろかぁ。
[PR]

by miki_k23 | 2012-10-26 00:17 | my life

離乳食初めました。

離乳食を初めてもうすぐ1ヶ月
良く食べるので、毎回作るのが、楽しみになってきました。

一様、本を借りたりしては、いるけど、
私の料理は、毎回!!!!

『冷蔵庫と、相談』

なんで、全く意味がないみたい。

とりあえず、あきないように試行錯誤しながら
作っています。

今のお勧め

◆黄卵+小松菜+ご飯

良く食べます。
[PR]

by miki_k23 | 2012-09-23 00:04 | my life