<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

突発性発疹

1月10日


我が子の発熱
ダルそうだなぁと思って、測ってみると、39度2分

座薬があったので、入れてあげたら落ち着いた。

が、38度4分

夜だったので、病気行かず様子見た

大丈夫かなぁ???


2日目

熱があったので病院へ。

『突発性発疹』

と、診断された。

鼻水や、咳がなく、血液を調べてウイルスにヤられた事が判明すれば、このような結果らしい。

今日も座薬を入れて落ち着いた。

3日目

今日は、熱もなく、機嫌がよい

4日目

今日の夕方、発疹がでた。
かゆそうに見えるが、痒くないらしい。良く寝る。

5日目

発疹は、あるが、久々に食欲が戻ってきたようで、良く食べた。
久々に風呂に入れてあげれたので、よかった。

6日目

発疹は、あるが、すこぶる元気
いつもの息子に戻りました。


初めての病気にビックリしたけど、誰でもなる病気みたいなんで、安心しました。

明日はお出かけしようね016.gif
[PR]

by miki_k23 | 2013-01-13 22:57