人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行へ

2009年10月31日(土)

今日は、母の誕生日
記念の日ってことで、兄弟で一泊2日の旅行を企画。

天ヶ瀬温泉 天龍荘 へ
部屋は8畳プラスαで、まあままってかんじ。
中二階の4部屋全てを使えるようにしていただいてたので
ほとんど、泊り客には出会わないのは
気兼ねをしなくっていいのでとっても良かったです。

食事も美味しかったし
家族風呂も男女のお風呂も雰囲気がよく
両親もとっても気に入ってくれました。


次の日は生憎の雨模様でした。
なので、鯛生金山で見学をしました。
見学料+金探し 一人 1400円
でしたが、とっても良かったです。

楽しい旅行に加え、山々の紅葉がとても綺麗で
良い時間が過ごせました。

結構お金がかかったけど、
親孝行ができ、いい思い出です。

今度は、5年後・・・

家族が増えてるといいなぁ037.gif

by miki_k23 | 2009-11-06 13:09 |