人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい(^0^)

今年のお盆休みは、なんと、9日間あります。
8月12日~21日まで・・・
旅行好きな私にとっては、すばらしく長~いお休み
でも。。。費用がかかりすぎるだろうなぁっと
遠くに行くことを諦めてたら
同僚が・・・
『今年の盆休みは意外に割高になる時期外れてるから
 遠くにいくならチャンスよなぁ』
と言ってるじゃありませんか!!

その日に、慌てて航空券を調べてみると
行きたいと思ってたケアンズinオーストラリア
の航空券が<63,000円>
なんですよ。超魅力的・・・

早速、実行に向け動き出しているところです。

去年も、3週間程、オーストラリアに滞在してたんだけど、
日本との時差、1時間だし、物価安いし、6時間飛行機に揺られれば
着くから、いんだよなぁ・・・・

by miki_k23 | 2005-07-09 15:37 |