人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の成長

七ヶ月が経ち、すざましい成長を見せてくれます。
早くも、つかまり立ちもし出たし、歯も生え始めました。

私自身は、少しはママとして成長したのかなぁ~?

とにかく、良く笑うから毎回楽しいし、笑いもたえない感じ

不満は、パパが子育て頑張ってはくれてるんだけど、
泣かす事が上手で、泣き止ますことが、出来ないので、
大変です。

お風呂位は、一人になりたいので、寝せつけるか、パパと遊ぶか
するんだけど、泣かすんで、我が子の泣き声を聞きながら
になっちゃいます。バタバタ入る羽目になり、大変です!!!!(*^^*)

どうにかならないもんやろかぁ。

by miki_k23 | 2012-10-26 00:17 | my life