人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行 Ⅰ

2006年12月31日~2007年1月3日

初めて、両親と家族旅行で東京に行ってきました。
東京はごみごみしているのでほとんど、私がナビ担当
超疲れれたけど、なかなか出来ない良いたびだった。

ホテルが毎日違ったので荷物を毎回移動させるのは
めんどくさかったが、3ホテルを3日間で回ることは
もう二度とないような気がしたので
一軒づつ良い点、悪い点をみつけてみた。

①?ホテル
 東京都内がら1時間程離れているため、色んな設備が豊富で
 とてもよかった。特にアメニティが充実していた

②パレス…立川ホテル
 駅から大きな歩道橋で繋がっていて荷物を運ぶには楽だったが、
 駅から3分とあっがた、10分はかかったと思う位遠かった。
 
③浜松町にある…ホテル
 駅から15分ほどあり遠かったが、東京タワー近くなので
 外国人客が多く、テレビも海外の放送があったりした。
 
そんなかんじでした。

by miki_k23 | 2007-01-05 14:31 |